--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.01.3118:22

自宅でできるアレルギー検査★郵送検査キット

アレルギー検査キット
春先のスギ花粉症をはじめとしたアレルギー性疾患は、近年、確実に増加の一途をたどっています。
アレルギー性疾患は、花粉症のような鼻炎や結膜炎ばかりでなく、
気管支喘息、蕁麻疹、アトピー性皮膚炎などの実に多彩な症状を、
小児からお年よりまでの様々な年齢層に、性別を問わず引き起こします。
kensa.bizのアレルギー検査室は、現在の「インターネット検診業界」で、
唯一、本格的なアレルギー検査が行えるようになっております。
検査できるアレルギー抗原の種類に関しては、 今後、増やしていく予定です。

 

33種類のアレルギー(血液)検査

33種類のアレルゲンに対してアレルギーを持っているかを1回の検査で明らかにします。

 ◆検査項目◆

 コナヒヨウヒダニ・ハウスダスト1・ネコ皮屑・イヌ皮屑

オオアワガエリ・ハルガヤ・カモガヤ・ブタクサ混合物1・ヨモギ

スギ・ヒノキ・ハンノキ・シラカンバ

ペニシリウム・クラドスポリウム・カンジダ・アルテルナリア・アスペルギルス

ラテックス

ソバ・小麦・ピーナッツ・大豆・米

マグロ・サケ・エビ・カニ

チェダーチーズ・ミルク

牛肉・鶏肉・卵白

  ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

『自分でできる。自宅でできる。在宅健康チェック!KENSA.BIZ』

 忙しくて病院に行けない。病院に行くのが恥ずかしい。

怖い。何科に行ったらいいのかわからない。。。。

 こんな人にぜひオススメです。

 KENSA.BIZの郵送検査キット

   Powerd by 医療法人社団理仁会

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 ◆自分でできる。自宅でできる。在宅健康チェック!『KENSA.BIZ』郵送検査キットは、全部でなんと73種類。

 ◆自分でできる。自宅でできる。在宅健康チェック!『KENSA.BIZ』は、臨床実地クリニックとして13年の実績を持つ、「医療法人社団 理仁会」がお送りする在宅郵送検査の進化形です。

サイト内には【男子性病検査室】【女子性病検査室】【生活習慣病検査室】【がん検査室】【アレルギー検査室】【特殊検査室】の6つの検査室があり、それぞれに、今までにもあった既成の検査から、当サイトのリリースが本邦初である新しい検査までを各種取り扱っております。

そのため、検査の種類は多岐にわたり、商品全体のボリュームが73品目と同業種のサイトと比べかなり多くなっております。

さらに、その取り扱い検査項目を順次増加させていくというアップデイトかつフレキシブルな体制作りを心がけておりますので、「医療機関に行きたいが、時間がない。」「病院がこわい。」「何科に行ったらいいかわからない。」といった検査難民の皆さん達の健康管理のお手伝いが何かしらできるような商品構成になっております。

コピペですみません
詳しくは、クリックしてサイトを覗いて見てくださいね。

スポンサーサイト

テーマ : アレルギー・アトピー
ジャンル : 育児

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
WAK2MAIL
FC2カウンター
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2プロフ
プロフィール

**銀**

Author:**銀**
アレルギー アトピー性皮膚炎、アレルギー性鼻炎(花粉症)、アレルギー性結膜炎、アレルギー性胃腸炎、気管支喘息、小児喘息、食物アレルギー、薬物アレルギー、蕁麻疹など、症状は様々です。

アレルギーが起こる原因は、生活環境のほか、抗原に対する過剰な曝露、遺伝などが考えられています。

食物アレルギーとは、特定の食品を飲食することで、アレルギー状態が発生する免疫反応を言います。
・乳幼児~幼児期にかけては鶏卵と牛乳がその半数以上を占め、
・青年期になるにつれ甲殻類が増え、牛乳が減り、
・成人期以降は、甲殻類、小麦、果物、魚介類などが主要な原因食品 となるそうです。

どんなアレルギーであろとも、それに対応して生きていかなければいけない。

日々悩みながら、向き合っていらっしゃる方たちの苦労が、少しでも楽になりますように。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア

フルーツメール
プライズ・プライズ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。